「LIVING元住吉」とは

「LIVING元住吉」は
池上家の個人住宅の中にある自宅のリビングルームです。
しかし 「レンタルリビング」 としてお貸しすることもしています。
マイホームの「家開き」のひとつであるホームサロン(自宅の社交場)として
皆さんにも楽しく活用して頂けるように開かれたリビングです。

「サロン」とはフランス語で「社交の場」という意味です。
自分自身も楽しみ、自分の好きを広げる 人と人を繋げる自宅のサロンです。
そこから 暮らしをより豊かにし マイホームそのものの価値も上げる
アキ設計の新しい暮らし方の提案のひとつです。

建築家である池上裕子が設計している住まいは
少子高齢化時代に 将来ひとりぼっちにならない「家開き」できる家です。
自らもその「家開き」を実践するために
ホームサロンとして 「リビング元住吉」 を作りました。

「リビング元住吉」は
レンタルできるホームサロンとして活用し 幸せを発信していきます。
若者や子どもたちの未来に役立つことやモノの学びの場として活用していきます。
よりクオリティの高いコミュニケーションが生まれ交流して
人と人がつながっていく場にしていきたいと考えています。

LIVING元住吉に関する記事はこちら

レンタルリビング LIVING元住吉
http://www.livingmtsmys.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中