自分らしく生きる!

少なくとも今の日本では
自分の人生は 自分が選択して生きていけるし
実際  人は自分のひとつひとつの選択によって成り立ってきているのだ。

当たり前の事かもしれないけれども
それに気づき、ひとつひとつの自分の行動が人生をつくっていくことをしっかり認識しておくべきだ。

だから 自分の未来は 自分でこれから作っていける。
自分の未来はこれからどうにでもなる。
今日からの自分次第の行動で。
歳を重ねても 誰もが自分らしく生きる事を大切にすることで 老後の人生だって変わるんだ。

これからのライフステージは自分の今日の行動で変わる。

家庭の中も変わる。
仕事への取り組み方も変わる。
そして 未来は無限の可能性がある。

いくつになっても どうありたいかを常に考えることは
やっぱり幸せの近道なのだと改めて思っている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中