お客様の御希望からできたアフターサービス~暮らしサポート!

今日の午前中は アキ設計スタッフが
お客様の病院付き添いサービスをしてきました。

「えっ、設計事務所でしたよね???」
「こんなことも して下さるのですか???」
疑問に思われた方から時々聞かれます。

実は病院だけではありません。
ちょっとした買い物や 銀行や郵便局などの付き添いも頼まれます。
薬局で薬をもらうことさえ 身体が不自由な方には本当に大変なので
代わりにもらってきたりしています。

こういうことは 家族や友人や関係者がする場合が多いと思います。
しかし 気軽に付き添いを頼める方がそばにいる場合はいいのですが
それが 難しい方もいらっしゃいます。

そんなお客様からのご相談にのり 必要なときに必要なだけ
出来る範囲で いろいろなお手伝いさせていただいています。
それが アキ設計の暮らしサポートです。

住まいの設計で築いてきた信頼関係ができているからこそ
気軽にいろいろ相談していただけるのだと思っています。

実は この「暮らしサポート」 は 自分たちが作ったサービスではありませんでした。
お客様に頼まれて こういうことは必要だと思ったから 微力ながら
アフターサービスとしてお手伝いさせていただくようになりました。

本業は 建築のデザイン事務所です^^
住まいを設計することを通して  お一人おひとりの幸せな暮らしを
これからも サポートしていきます^^

IMG_1633 IMG_1634

コメントを残す

