幸せの宅配便 ^^ @LIVING元住吉

写真

我が家の玄関のインターホンが鳴った と思ったら
淹れたてのとても美味しいコーヒーが届きました!

思いがけないことに びっくり!^^

s_砥綿さまLIVE

先日 我が家の階下にある 「LIVING元住吉」では
素敵なサックスフォーンのコンサートが開催されていました。

お酒やコーヒーを飲みながら コンサートを楽しんで下さった様です。

そのコンサートでみなさんに淹れたコーヒーを
お部屋を貸しただけの私にも届けて下さったのでした~^^。

こだわりの温かいコーヒーからは
借りてくださった皆さんの優しさが伝わってきました。

「LIVING元住吉」を借りてくださった方の
幸せタイムのおすそ分けを頂いた気分で とても嬉しく思いました^^

コメントを残す