「LIVING元住吉」 への想い その3

未来をつくるのは 若者です。そして子どもたちです。

少子高齢化時代と言われて 子どもの数が減っていますが
未来を担う子どもたちが心身共に健康に育つ環境を作ることは大人の義務だと思います。

私はこれからの未来を作る若者や子どもたちに何が出来るのだろうか?

自分だけの経験なんてたいしたことはないし ほんのわずかですから
良いものを伝える橋渡しができたらいいなあと思っています。

子どもたちも自分も楽しくなるものを延ばして広げていけたら嬉しいです。

LIVING元住吉を いいものを広げる橋渡しの場所、
きっかけの場所にできたらいいなあと思っています。

これから 子どもたちのため、若者のために
そして大人も一緒に楽しめることに活用してもらえたら 大いに嬉しいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中